レンゲツツジ

レンゲツツジが咲き始めました
これから車山高原、霧ヶ峰高原、一帯に咲き始めるでしょう
今の季節が一番快適なシーズン!! 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
シャンデリア

カムスのメインダイニングにクラシックなシャンデリアが来ました
ドイツ風な建物にマッチしてとても素敵 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
鹿よけ電気柵
 
車山高原スキー場で鹿よけ電気柵を設置、車山高原の草花(特にニッコウキスゲ)を守る為
最近、鹿の被害が甚大です
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
自家菜園
 
今年も自家菜園を始めました
無農薬、有機栽培の安心な野菜を、使いたいです
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
グリーンシズン開幕
オープンテラスでお茶を
周りの雪も解けて、春が来ました
カムスのオープンテラスにテーブルが揃いました
爽やかな風邪の下、お茶でも・・・ 
カムス / Come−s / CM(1) / TB(0)
朝焼け

15日 6:25分 朝焼けを観測
明日から寒波が、やってきそう
久しぶりの、新雪パウダーで滑れそう
ワクワク・・・・・ 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
クリスマス
 ここに本文を記入してください。
クリスマスの飾りつけをしました、これから雪が降り、ホワイトクリスマスになります
カムス / Come−s / CM(2) / TB(0)
ログハウス

我が家の次男(36才)、 6月より制作中の手作りログハウスが完成
家の後ろには、常念岳、右には白馬連邦、静かな良いところ

カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
りんご狩り

今年も恒例のりんご狩りに、安曇野に行きました
この日風が強くて寒かったです、昨日の雪で
常念岳は、雪化粧をして綺麗でした
沢山採りました、今年は、不作です
孫と楽しいひと時が、持てとても幸せでした
来年も計画をしています
 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
勝手口

ようやく勝手口(風除室) が完成しました
これで雨の日、雪の日が過ごしやすくなった
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)