白樺湖

白樺湖全面結氷
他では見れない素晴らしい!! 
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
クリスマス

クリスマスの季節がやってきました
ホワイトクリスマスを車山高原カムスで
彼氏、彼女で至福の時を・・・ 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
小旅行
 
続きを読む >>
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
初冠雪
 
車山高原に初冠雪、この秋一番の冷え込み
いよいよスキーシーズン到来
これからスキーができるぞ!!
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
リンゴ狩り
 
恒例のリンゴ狩りに孫達と行きました
今年は、豊作でした
リンゴ畑でお弁当を食べました
屋外でのピクニックは最高、美味しかった
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
車山高原はもう秋

車山高原はススキの季節
朝夕寒いくらいの季節になりました
都会では、まだまだ猛暑
車山高原に「いらっしゃい 」
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
爽やか車山高原

今、爽やかな風が頬に吹く季節に、車山高原は、なりました
梅雨が明け、一斉にお花の、季節になりました
是非、高原の風を感じては・・・・
カムス / - / CM(1) / TB(0)
緑の山
 
新緑の車山高原
山が、一番緑が奇麗な季節
カムス / - / CM(0) / TB(0)
レンゲツツジ

レンゲツツジが咲き始めました
これから車山高原、霧ヶ峰高原、一帯に咲き始めるでしょう
今の季節が一番快適なシーズン!! 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
さくらんぼ狩り

家族で毎年恒例のさくらんぼ狩りに行きました
さくらんぼの食べ過ぎで、お弁当が少ししか食べられ ません
でも甘くて、おいしかったです
カムス / つれづれに / CM(1) / TB(0)