<< 緑の山 | main | 車山高原はもう秋 >>
爽やか車山高原

今、爽やかな風が頬に吹く季節に、車山高原は、なりました
梅雨が明け、一斉にお花の、季節になりました
是非、高原の風を感じては・・・・
カムス / - / CM(1) / TB(0)

この記事に対するコメント

突然すいません。
家族旅行で長野に行こうと思っており、カムスさんがそても素敵だな〜と思っているのですが、
子供が1歳9ヶ月なんです。
声を出すのが楽しい時期でまだ声量の調節ができず、そちらのホテルにご迷惑がかかり、不適切なのではないかと私たちは迷っています(特に食事の時)。

カムズさんにはどれくらいのお子さんがみえますか?うるさく騒いでいる時はどのようにしていますか?
私たち家族としてはホテル側にご迷惑がかかることはしたくないので、よかったら教えてください。
yama / 2012.08.09(Thu)14:40
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.come-s.com/trackback/27
この記事に対するトラックバック