ニッコウキスゲ
 
車山高原周辺、今ニッコウキスゲが、満開
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
間伐
 ビーナスライン沿いの見晴らし台、6か所の間伐作業を行いました
生い茂った木の間伐を行なった結果、八ヶ岳をはじめ、素晴らしい山々の
稜線の眺めがよみがえった。
この様な間伐作業を、実施しし眺めの良いビーナスラインにしたいです
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
開山祭

車山高原、開山祭 が本日行われました
いよいよ夏山のシーズンが始まります
車山では、レンゲツツジが咲き始め
7月には、ニッコウキスゲと高原の花が
次々とさきます
爽やかな車山高原へ・・・
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
白樺湖

白樺湖全面結氷
他では見れない素晴らしい!! 
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
車山高原 開山祭

車山高原 開山祭がおこなわれました
厳粛なうちに、車山高原の安全、繁栄をお祈りいたしました 
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
スキー場開き

本日、車山高原 スキー場のオープンでした
快晴にめぐまれ、最高のコンデション!!
いよいよ私の、シーズン 滑るぞーーー
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
赤い山

蓼科山が赤くなりました
先日降った雪の山が、夕焼けの反射で 
赤く染められた、こんなのは初めて
とても美しく、幻想的
カムス / 車山高原周辺 / CM(2) / TB(0)
富士山

カムスよりビーナスライン を霧ヶ峰方面約5分
富士見台パーキングより素晴らしい「富士山」が望めます
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)
フレンチブルー ミーティング

車山高原フレンチブルーミーティング25thが開催されました
前日の雨も上がり、お天気のなか 盛大に盛り上がりました
カムスでは、毎年恒例のフランス車「スピルダー」の皆さんがお泊り頂きました
カムス / 車山高原周辺 / CM(0) / TB(0)