台風一過

台風一過、オオシラビソの大マツボックリが庭一面に落ちました
台風の落し物
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
山菜
 
恒例の山菜(ギョウジャニンニク)採りに行きました
フレンチに山菜を取り入れて、創作しました
「行者にんにく」は修験僧が山で修業中に精力をつけるため
この山菜を、食した為この名がついた
匂いは、ニンニク、味は、ニンニク
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
テラス
 
春になり、テラスにテーブルセットが出まっした
爽やかな風の中、お茶でもいかが・・・
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
玄関
 
冬季、凍み割れで壊れたレンガ作りの階段を、
リニューアル、美しくなりました
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
今年の畑
 
今年も畑を始めます、高原なので種類は、制限されます
ハーブ類、葉物を少し身近な所に作ります
最近は鹿に食われる事が多くなりました
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
クリスマス

クリスマスの季節がやってきました
ホワイトクリスマスを車山高原カムスで
彼氏、彼女で至福の時を・・・ 
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
小旅行
 
続きを読む >>
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
初冠雪
 
車山高原に初冠雪、この秋一番の冷え込み
いよいよスキーシーズン到来
これからスキーができるぞ!!
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
リンゴ狩り
 
恒例のリンゴ狩りに孫達と行きました
今年は、豊作でした
リンゴ畑でお弁当を食べました
屋外でのピクニックは最高、美味しかった
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)
車山高原はもう秋

車山高原はススキの季節
朝夕寒いくらいの季節になりました
都会では、まだまだ猛暑
車山高原に「いらっしゃい 」
カムス / Come−s / CM(0) / TB(0)